東京都板橋区 A.N 様 伊勢木綿/お仕立て

DSC_0586

カラーバリエーションが豊富で色使いが楽しい伊勢木綿です。
定番のチェック柄は、線の太さやチェックの大きさで印象ががらりと変わりますが、今回の伊勢木綿はレトロポップな楽しいチェックです。

DSC_0588

お仕立ては、チェック柄を合わせてくださいというご注文でしたので、赤のラインがなるべく合うように、衽も腰上げと同様に摘まんでお仕立てをいたしました。
これって・・・簡単そうに見えるのですが、実は訪問着の総柄をお仕立てするのと同じ技術力が必要になるんです (笑)

DSC_0589

水色が涼しげで、しかも赤だけど重すぎない身軽さが漂います・・・どこかレトロな印象も受ける配色で、大人も楽しめる「可愛い」に仕上がっています。

kt-gradea05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です