岡山市南区 K.A 様 絵羽コート/プレタの特別お直し

伯母様から譲られたコートを自分サイズにお仕立て替えです。
今回のお直しは大きなサイズ変更がありませんでしたので、解き洗いをすることもなく、「プレタの特別お直し」で全体直しをいたしました。

DSC_1518

小さく表現されがちな露芝のモチーフを、大きく、そして特徴的な「並び」の構図で表現したこだわりの意匠です。

DSC_1524

同系色の濃淡で浮かぶ露芝と、ふっくらと丸みの豊かな菊花が重なり合い、空間性豊かに、そして大胆にあしらわれた印象的なデザインです・・・「個人的に、ちょっと好きなデザインです。」

DSC_1532

素材は、ほのかにシボ感のあるしっとりと美しい絹布です。

DSC_1537

【加工料金】
コート/プレタの特別お直し 20,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です