静岡県浜松市 K.N 様 絽コート/仕立て替え

母が自分の着物を解いてくれて、たくさん送ってくれました・・・それを仕立てて、母のところに行きますので、着て行って、「お母さんのものが着られる歳になりましたよ」と、大切にしているのを見せたいと思いまして・・・
という、とても心温まるご依頼でした。

DSC_3394

DSC_3399

ご高齢のお母さまがほどかれたので・・・所々、ハサミ跡がありましたが、工夫しながら目立たない所になるようにお仕立ていたしました。

DSC_3398

DSC_3404

【お客様の声】
「依頼品、届きました。
傷みの多いものを綺麗に直していただき、うれしいです。
母に会うときには、母から譲られたものを着ていくようにしています。
寝たきり状態の母ですが、頭はしっかりしていて、私に譲った着物はしっかり覚えていて、「そろそろ、あの紬が着ごろじゃないの」なんて言われまして、「アッ!!まだ仕立て直してない(汗)」なんてことが多々あります。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です