東京都港区 M.H 様 振袖/お仕立て

DSC_0033
3年前の暮れに、振袖のお仕立て依頼をいただきましたお客様から、今回は、妹さまの振袖のご依頼をいただきました・・・お姉さまの振袖に引き続き、本当に有り難いです。
前回のご依頼 → http://kimonon2018.xsrv.jp/blog/wp-content/uploads/archives/35354737.html

DSC_0023

鮮やかな紅赤と絞りを基調として四季の花々を散りばめた振袖です。
このような鮮やかな色と柄、豪華な絞りを施した振袖は、今を盛りの花のような二十歳だからこそ、着こなせるのかもしれませんね・・・ホント、豪華です。

DSC_0024
DSC_0030

紅赤 (Beniaka) は京友禅ならではの色のひとつで、若い女性の肌色を美しく見せる、日本の赤です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です