大阪府和泉市 M.K様 振袖、長襦袢/仕立て替え

お母様の振袖を、来年の成人式でお嬢様がお召しになられるということで、解き洗いをして一からのお仕立てをさせていただきました。

DSC_2683

昨今は振袖も洋服の感性で選びがちですが、振袖は洋服とは違います。
艶やかな色と柄、豪華な刺繍などは振袖だけの魅力ですね~

DSC_2688

ホントに豪華な振袖です・・・このような魅力ある着物を着こなせる二十歳の振袖姿は、一生の宝物と言っても過言ではないかもしれませんね。

DSC_2692

日本女性にあう紅赤(Beniaka)に扇面柄を染め上げた大人の品格が漂う古典的な趣きの振袖です。

DSC_2687

今回、振袖長襦袢を新調されるということで、当店の取引先よりお持ちしました振袖長襦袢をお求めいただきました。

DSC_2693

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です